スポンサードリンク

高木聖雄「熱い男が住む山 YBP」

Posted on: 2015.09.07
スポンサードリンク

先週土曜は「WADA ポリスJAM」に参加してきました!そしてついに、ずっと行きかった、YBPに行くことが出来ました。

このコースは本当に熱いんです!1人のプロライダーが「夢のコースをつくりたい」という思いで4年間1人で作り続けた日本最大最大級のダートパークです!

その男、栗瀬裕太さんの熱さが、多くの方の協力を呼び、コースを完成させて、今ではオリンピック選手育成にも貢献しています。すごいです!

僕はずっとシクロチャンネルのドキュメントを見ていたので会場に着いた時、「うわ〜本当にこの場所きた〜」ってシクロチャンネルの番組が走馬灯のように頭に浮かんで、ジ〜ンって、さりげなく1人で感動してましたw

フラットランドの佐々木元プロにしても、栗瀬裕太プロにしても「何かをなしとげよう」という人はまず目の色も違うし、会話の内容もすごく実がある。また熱くなりました、週末はありがとうございました!

YBPプロジェクト!もしお時間あるかた、是非この番組を1からみてください:)そしてYBPに行って自転車楽しんでください!

リアルドキュメントをみてください!

AUTHOR PROFILE

高木聖雄 高木聖雄(Takagi Toshio)/愛知県在住/1989年7月18日生 身長172cm 体重68kg/BMXパークプロライダー 17歳で日本のプロクラスに昇格後、2010年より海外挑戦を始め、2011年に全日本チャンピオンになり、現在4連覇中。2014年にはアメリカのシリーズコンテストで準優勝、プロクラス昇格を果たす。現役期間にリミットを持ち、ひたすらに世界1位を目指し、精進するBMXパークライダー。また、次世代の有望なライダーたちに貢献するすべく、海外の良い練習環境を作る事にも力をそそいでいる。 ◆筆者の公式ブログはこちら

高木聖雄の新着コラム

NEW ENTRY