スポンサードリンク

高木聖雄「何かしたい。。。その気持ちが人生を変える」

Posted on: 2016.04.01
スポンサードリンク

相変わらず、ため口をきく後輩に、違和感を感じてしまう、中身は昭和のがんこ親父のとしおです。いや〜色々考えて、「やっぱり時代だから、しかたないのかな〜」っとか思ったけど。

違うわ。俺が今日までしてきた礼儀の為にも、その先輩達の為にも違うって貫こう。

そんな話はおいといて。

「何かしたいが人生を変える」

僕は別に何か偉そうな事を言える事なんて何もしてないですが、何かしたいっと思ったその日から、なんかがかわる。すべてを賭けられる。

毎日朝走れる。自転車が長く漕げるから。
炭酸の美味しい飲み物もやめられる。体か軽く動くから。
トレーニングも我慢できる。テールウィップが回るから。
たばこ。。。吸う事を考えた事もない。

BMXが人生を大きく舵取りしている。

すごいな〜、すごいわ。

5年前の自分に今の自分は想像できなかったけど。
5年後も変わらず攻めていたいな。

AUTHOR PROFILE

高木聖雄 高木聖雄(Takagi Toshio)/愛知県在住/1989年7月18日生 身長172cm 体重68kg/BMXパークプロライダー 17歳で日本のプロクラスに昇格後、2010年より海外挑戦を始め、2011年に全日本チャンピオンになり、現在4連覇中。2014年にはアメリカのシリーズコンテストで準優勝、プロクラス昇格を果たす。現役期間にリミットを持ち、ひたすらに世界1位を目指し、精進するBMXパークライダー。また、次世代の有望なライダーたちに貢献するすべく、海外の良い練習環境を作る事にも力をそそいでいる。 ◆筆者の公式ブログはこちら

高木聖雄の新着コラム

NEW ENTRY