スポンサードリンク

スポンサードリンク

【Pick UP】全ては勝つために!宮澤崇史「ペダルとSAMURAI~ALL FOR WIN」

編集部がお薦めする一押し自転車動画。今回は、世界最高峰カテゴリーUCIプロチーム、サクソ・ティンコフの宮澤崇史選手のインタビューをまとめた動画「ペダルとSAMURAI~ALL FOR WIN」。チームのメインスポンサーであるデンマークの投資銀行「サクソバンク」のオフィシャル動画です。

2年間に亘り世界最高峰カテゴリーに所属する「サクソ・ティンコフ」で活躍した宮澤選手ですが、先日、移籍が発表され、来期から「ヴィーニファンティーニ・NIPPO・デローザ」で戦うことが決まっています。

そんな中で発表された「サクソバンク」のオフィシャルビデオ。青と黄色を基調としたジャージが宮澤選手にあまりにしっくりきていて、見ていて名残惜しい気持ちもありますが、それでもどこまでも前向きなインタビューに勇気づけられる動画になっています。

「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」というフレーズで有名なサッカー日本代表のCMを連想させるようなタッチで始まる動画は、インタビューをベースに宮澤選手の魅力に迫っていきます。

冒頭のテーマ「情熱」「実行」「決断」という言葉が、常に勝負の世界に身を置く宮澤選手の競技人生とリンクし、言葉1つ1つが見ている人を引き込んでいきます。

プロツアーチームで戦うことの意味、チームワークの重要性。そして、「勝つ」ということについて。それぞれのテーマについてゆっくりと淡々と答える宮澤選手。その視線は常に「未来」を見据えています。

そして、その理想の未来こそ「勝利」でしょう。全ては勝つために。常に何をすべきかを考え活動を続けている宮澤選手。来期、NIPPOに移籍になるものの、再び輝かしい結果を残してくれるに違いない。そんな期待を膨らませてくれます。

【関連記事;サクソ・ティンコフの宮澤崇史が移籍!来季「ヴィーニファンティーニ・NIPPO」で躍進を誓う】
https://www.cycloch.net/2013/11/24/13330/

【サクソ・ティンコフ HP】
http://teamsaxotinkoff.com/

【サクソバンクFX証券HP】
http://www.saxobank.co.jp/

タグ: , , , ,

NEW ENTRY