スポンサードリンク

スポンサードリンク

【Pick UP】タダ者ではない美女?ついつい見とれてしまうMTBダウンヒルムービー「She Does It Right」

編集部がお勧めする一押し自転車動画。今回は、ついつい見とれてしまうMTBダウンヒルムービー。イギリスのクリエーターグループ「MWM Associates」が手がけた、MTBアパレルメーカー「gravity mafia」のPV「She Does It Right」です。

ステディーカムを使用して、手の凝った迫力ある作品に仕上がってるのですが、それ以上に、視聴者の目を釘付けにするのが、MTBにまたがる謎の女性ライダーの胸元。。。

アクションカムに映し出されるバストサイズの絶妙な画角。あえて谷間を強調したウェア。いや〜参りました。

しかし、それだけではありません。出演している謎のセクシーライダーが、なんと驚異のライディングを見せてくれるのです。

間違いなくタダ者ではありません。一体誰なんだ?どんな女性なんだ?という期待感を煽りつつ、顔が見えるのは映像途中の数秒だけ。結局最後まで顔出し無し。視聴者に様々な想像を植え付けさせたまま終了してしまうのです。

とは言え、いやらしさを感じさせない迫力ある映像に加え、微妙なモヤモヤ感を残す演出に編集部はやられてしまいました。

アップロードからたった4日で再生回数3万5000超え。納得せざるを得ない映像でした。

【イギリスの映像クリエーターグループ:MWM Associates】
http://mwmassociates.co.uk/

【MTBアパレルウェアメーカー:gravity mafia】
http://www.gravity-mafia.com/

タグ: , , , ,

NEW ENTRY