スポンサードリンク

新城幸也が熊本地震チャリティートークショー&サイン会を開催

Posted on: 2016.04.20
スポンサードリンク

4月14日に熊本県で発生した大地震。この被害の状況の深刻さに心を痛めた新城自身の提案により、日本自転車文化センターの協力のもと「新城幸也チャリティートークショー&サイン会」が24日に開催されることになった。

【新城幸也 熊本地震チャリティートークショー&サイン会概要】
主催:新城幸也/オフィス Teamユキヤ
開催日時:4月24日(日)14:00~17:00(13:30~受付開始)
場所:自転車文化センター(東京・目黒)
内容:栗村修(自転車普及協会)さんをゲストに迎えて、新城とのトークショー
   サイン会、撮影会(全員の方が終るまで実施)

※入場は1000円から上限なしで来場者の気持ちで募金を募り、またサインを入れるグッズも用意されており、購入金額を全額寄付する(事前の参加申し込み受け付けていません)

<新城幸也のコメント>
東日本大震災の際は自分はフランスでレース活動中でしたので、「自分が頑張って走ることで、勇気と元気を!!」という思いで走ってきました。

しかし、今はレース活動ができていない自分に出来ることは?今、日本にいる自分に何が出来る?か考えていましたが、オフシーズンのイベントで、九州を訪れたときに出会った皆様が深刻な被害に合っていることを知り、とにかく行動を起こしたいと思いました。

そして、ケガをした時にたくさんの皆さんからメッセージを頂き、とても励ましていただいたので、今度は自分が皆さんを励ますことができればと思っています。栗村さんはじめ、たくさんの皆さんのご協力で実施できることになりました。たくさんの笑顔と元気を届けたいです。みなさん、ご協力お願いします!!

NEW ENTRY