スポンサードリンク

スポンサードリンク

【Pick Up】帰ってきた #空飛ぶチャリ 出張型ジャンプショーAIR TRICK SHOW at Truck Masters

コロナウィルスの影響で各地でイベントが中止となるなか、国内唯一の出張型ジャンプショーを展開する「AIR TRICK SHOW」もその活躍の舞台を失っていました。そうした中、7月19日、ついに自粛明け初のショーが岡山県笠岡市で開催。舞台は全国でカスタムカーのコンテストを行っている「Truck Masters」。その舞台裏を追ったドキュメンタリー動画が公開されました。

出張型ジャンプショーの発案者であり、AIR TRICK SHOWの中心メンバー、MTBライダーの永井秀夫選手とプロデューサー林正典(ウィリー・マーキュリー)が、Jumpers Storeとして初めて観客を前にショーを行ったのが、2014年のこと。その舞台も同じく「Truck Masters」でした。

それから6年、「Truck Masters」で再びショーを再開する機会をもらうことになりました。コロナ禍でイベント開催自体が厳しい中、それでもイベントを開催し、AIR TRICK SHOWに声をかけた主催者。そこにはある思いがありました。

「やるからには、来てもらった観客を喜んでもらうために、自分たちも楽しむ」。

そんな主催者の思いを体現しているAIR TRICK SHOWのメンバーに、今回もイベントの盛り上げを託してくれたのです。

見る人を魅了する迫力のビッグジャンプだけでなく、出演しているライダーやMC全員が思いっきり楽しむ姿が、多くの人に笑顔をもたらす。そんなところに絶大な信頼を寄せて自粛明け初のショーが実現しました。

派手なジャンプパフォーマンスはもちろんですが、ライダーたちの素顔や思いを知ることで、よりショーの魅力が伝わる内容となっています。

▷#空飛ぶチャリ AIR TRICK SHOW
WEB:https://www.airtrickshow.com/
Facebook:https://www.facebook.com/airtrickshow/
instagram:https://www.instagram.com/bb_project_bb/

タグ: , , , ,

NEW ENTRY