【Pick Up】自由と笑顔に満ちたダートバイクイベント!「THE PARTY 35」完全版ムービー

編集部がお勧めする一押し動画。今回ご紹介するのは、9月下旬に行われたイベント「THE PARTY 35」の完全版ムービーです!

自転車の卸輸入会社であるモトクロスインターナショナルの35周年記念として開催されたこのイベントは、その名の通り、自転車を愛するライダーたちのためのパーティー。子供から大人まで、乗って楽しく、見て興奮。会場には、常に笑顔が溢れ、モトクロスインターナショナルの社長である岡本さんが、長年伝えてきたものが凝縮されたイベントとなりました。

本来、遊び心に満ち、よりライフスタイルにちかい乗り物であるBMX。現在では、レース競技が五輪の正式種目になり、競技色の強いイメージが浸透しつつあるなか、このイベントの最大の目的は「原点回帰」。イベントを通して、自転車の楽しみ方の再提案をするのが目的でした。

イベント内には、本場アメリカからトップライダーが集まり、驚愕のトリックを連発する一方、訪れた一般ライダーたちと共にライディングする。何度も乗り続けるトップライダーたちの姿は自由に満ち、そして彼らの楽しむ姿は、まさにBMXの本来の魅力が詰まっていました。

■関連動画「The PARTY 35 Highlight Movie」
https://www.cycloch.net/2014/09/30/16926/

タグ: , , , ,

NEW ENTRY